お盆も終わり・・

こんにちはPappyです!
お盆休みも終わり今日からまた営業スタートです!

お盆限定で出していた
チョコバナナがめちゃくちゃ売れました🍌

「お祭りがないからお店でお祭りみたいにチョコバナナを売りたい!」
と、言うところから始まりました。

だがしかしめちゃくちゃ難しいですね!チョコバナナ!(笑)

・チョコの重みでくるくる回るバナナ💦

・チョコの重みで菜箸が貫通するバナナ💦

何かいい解決方法はないかと思い色々調べると・・

割りばしがいい。
・バナナの半分まで箸を刺す。

あとは土台に百均の発泡スチロールブロックを使いました!

そうすることによってなんとかかんとか成功しました(-_-;)

こんなにも大変だとは・・

でも、たくさんの人に喜んでもらえてよかったです!!

また、今週もまごころプレートランチ
「ヤンニョムチキン」
と、させてもらいます^^

もう少し暑い日が続きそうですね!

コロナも減ってはいないので気を引き締めて免疫力を落とさず日々を過ごしていきましょう!!

それではまた!
see you!

コメント