貸出スペースもあります・・

こんにちはPappyです!

今日は貸出スペースのお話をしたいと思います。

Pappyにはビッグテーブルと呼ばれているものがありまして
その上を区切って二週間1,000円で、貸し出しています^^

こういう風に貸し出をしていると
作者様のいろんな思いのこもったハンドメイド作品を見ることができます!
みんな違ってみんな良いってやつですね☆

昨日も書いたのですが、今は能登の塩コイノボリ食堂のスパイスも置いてあり、結構にぎやかになっています。

自分の作った作品を見てもらったり購入してもらうきっかけになればいいなと思って貸し出しを始めました!

ハンドメイド以外にもフリマとかもやってみたいなという気持ちもあります^^

その人にとっては不要でも
それが必要な人もいますからね!
そういう交流の場所になっていくのも面白いと思いますね✌

今はまだコロナに対して油断はできない世の中ですけれど
新しい何かを形にしていこうと思います。

もし、○○をしてみたい!とか、アイディアがある方は是非提案してください(笑)
一緒に形にしていきましょう!

それではまた!
see you!

コメント